SSブログ

High Apps vol.10 [アート・カルチャー]

0CIMG5173.jpg
0CIMG5176.jpg
130114_1053~01.jpg
0CIMG5180.jpg
130114_2213~01.jpg
0CIMG5181.jpg
0CIMG5179.jpg
0CIMG5182.jpg
130114_2206~01.jpg
http://highapps.jp/special2013/

*写真はざっくりですいません(画質悪いモノ)
HIP LAND MUSIC主催イベントの外と中に装飾。
サカナクションの勢いそのままに昨年中にSOLD OUT。
楽しみにしていたのですが、天候は朝から雨→大雪!そして強風!っていうか吹雪…。

予定していたクマは傘素材を使用しており、雨対策はできていたのですが
雪の重さとかなりの低温(新木場STUDIO COASTは海沿いです…)で
顔が倒れてきてしまう。こんな大雪は想定外だったなあ。
最後はクマを外し、映像投影のみにして照明代わりに急遽変更。

逆に考えればかなり貴重な体験をしました。結果終わってみればグッタリ
ですけど(他にも色々あるが)、面白かったし、経験値(ある種実験できた)
も増えた。やっぱり現場は重要ですね。


関係者の皆様、大変お疲れさまでした。

リベンジしてやる(マジ)。



*肝心のLIVEレポはこちらに。



PHIL co.,ltd.
http://www.philspace.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013OTOMO KATSUHIRO × CO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。